町でよくみかけるPOLAのお店|実際に行われているサービス内容について

最近よく目にするようになってきたのは、町でよく見かけるPOLAのお店です。実際にどのようなサービスがおこなわれているのか気になっている人も多いと思います。今回は、町でみかけるPOLAのお店で行われているサービス内容について紹介していきます。

実際に30代になると肌の悩みが多くなってしまいます。衰えているという事を感じて自分なりに美顔器を買ってケアを行う人も多いと思いますし、良いと言われている基礎化粧品などを購入して、結婚、出産、育児、家事と独身時代とは違って自分の時間もない忙しい毎日を過ごしています。

自分に構う時間もなく、徐々に肌の衰えも加速しているように感じています。くすみ、シミ、毛穴、たるみなどたくさんの悩みがあり、若い時の肌への負担が一気に出てきたと実感している自分がいます。

POLAに興味を持ったのは数年前からCMで目にしていて、大手企業という安心感があるので、若いお母さんじゃないと子供もかわいそうという感じで、小さいころは通う事が出来ませんでしたが、幼稚園に入って時間が出来て通うようになりました。

・ブライトケアコース42歳主婦です。35歳から急激に顔のシミやくすみが気になり始めました。まるで浮き出てくるようにじわじわと濃くなってきて、40歳を超えたくらいからファンデーションをしっかり塗ってもシミがあるというのがわかり、おばさんという感じになりました。

友達などと相談しながら肌の悩みについて考えていて、フェイシャルエステ体験に行ってみようという事になりました。エステは少し敷居が高いというイメージがありますが、ホームページなどで3つのコースから初回限定のトライアルは45%でとてもリーズナブルだったので、プロにお願いしようと思ったのがきっかけです。

申込もWEBからできるようになっていて、ブライトケアコース、トライアル60分5940円を受ける事にしました。カウンセリングを受けて、クレンジング、デコルテ洗浄、フェイシャル洗浄、デコルテマッサージ、フェイシャルマッサージ、FPクリアタッピングといって空気圧によるマッサージ、マスク、ヘッドマッサージ、仕上げメイクの流れでした。

実際にトライアルでここまで行ってくれるとは思っていない状態で、フェイシャルなのに足の先から頭のてっぺんまで行ってくれて充実しているという事を実感しました。また、施術室も照明が落としてあり、アロマオイルでリラックス出来る環境でした。
施術後は、シミやくすみの違いを自分の目で理解する事が出来て、エステ前と比較して血流が良く顔色が良くなっていることも理解する事がわかり、初めての体験でしたが、これがエステなんだと感激しました。

化粧のノリの良さにビックリで、エステの効果って本当にすごいと感じて、肌の状態だけでなく、体全体が軽くなったような気分も味わう事まで出来て本当にスゴイと感じました。

・プレミアムエイジングケアホワイトコース38歳主婦です。年とともに増えてくるシミやしわ、たるみ、紫外線も多くなるこの季節は肌の事が心配で心配で悩みを抱えていました。

ポーラのエステは、フェイシャルなのにフィットマッサージからスタートしました。ビックリしたけど、すごく気持ちがよく、ふくらはぎから、つま先までしっかりとツボを押さえたマッサージを受ける事が出来ました。

そのあと優しく丁寧なクレンジングで、上気がとても気持ち良いと感じてウトウトしました。毛穴の奥までキレイになれると実感する事が出来ました。それから、フェイシャルマッサージやデコルテトリートメントの後に機器マッサージ、FPクリアタッピングの後は、マスクタイムでした。

エッセンスシートで顔全体を覆ったあと、その上からマスクをしてしばらく置きました。マスクには、美容成分が29種も配合されていて、2種のアンダーと首まで高保湿アルゲマスク贅沢だと感じました。

最後に背中に暖かいタオルを当てたあと、肩から背中にかけてマッサージしてくれて、コースはおしまいです。丁寧な施術で心からリラックスする事が出来て、70分なのに本当にあっという間に感じました。

自分の顔を見てびっくりしたのは、ワントーン上がっていました。リフトアップ出来て、素肌がプルプルでこれ以上の感動はないというくらい満足できました。

実際に様々な体験を行っているPOLAで自分に合ったコースを選択する事が良いと思います。自己流のケアでは限界がありますので、エステに通うというような感じではなく、美容室に通うような感じで通う事が出来るので、一度試してみましょう。

実際に満足できる肌を実感する事ができると自分に自信を持つこともできますし、オシャレを楽しんだり、いつも笑顔で過ごせる自分に変身する事が出来ると思います。

POLAの本当のサービスって笑顔ですよね。女性は笑顔を取り戻す事により、キレイで素敵な自分になれますが、何よりも笑顔を手に入れるためには、自分の肌に自信を持つことだと思います。

ストイックすぎるIKKOさんの美容術を調べてみました。

今の時代は女子力を高めようと多くの人の間で美意識が高まっています。自分なりのケア方法できれいになりたいと考えていると思いますが、何より大切なことは正しい知識を身につけることが大切です。今回は、ストイックすぎるIKKOさんの美容術について紹介していきますの参考にしてみてください。

 

★スキンケア方法
メイク汚れが残っていると肌荒れの原因となってしまい、素肌力が衰えてしまうので、クレンジングは何より大切だそうです。洗顔料は、穏やかな肌あたりと確かな汚れ折りの両立がキメてとなります。IKKOさんが使用しているのは、ランコムのアイメイクアップリムーバーです。コットンにとって目元をおさえて、横にずらすように動かすだけでアイラインやマスカラがするりとおります。アクセーヌの洗顔フォームも、すすぎ後の肌がつっぱらないので調子がよく整うので気に入っているようです。

馬油パックです。睡眠不足が続いてしまったり疲れがたまったときなど何をしてもダメな時のIKKOさんの秘策は、夜のバスタイムにする馬油パックです。洗顔してから馬油をやや厚めにのせて湯船に浸かって5分から10程度おきます。オイル膜での密閉とスチームが角質を柔らかくしてくれて、不安なくらいガサガサにかさついてしまった時にも頼りになるパックとなっています。夜はこのパック、朝のメイク前にはローションパック、これだけでかなり肌を復活させることが出来るそうです。

フェイスマスクです。SK-Ⅱのリフティングマスクを定期的に使っているそうです。濃厚な美容液のうるおい、伸縮するマスク、Wの効果で化粧ノリが抜群の肌に導く事が出来るそうです。

IKKOさんの肌つくりの極意ですが、洗顔はその日の汚れはその日のうちにキレイに落とす事です。ゴシゴシこすらずに愛をこめて泡で包み込むように洗うのがポイントになります。また、保湿も欠かす事が出来ません。肌に話しかけるようにローションパックします。無意識にダラダラやっていてもきれいになりません。免疫力も大事で、体の免疫力は、人の心が左右されます。たとえ苦しいことがあっても明るく笑顔を忘れないようにする事も大切です。

また、食事で摂取する事が不可能な場合には、サプリメントなどにも頼りますが、健康の土台となるのはやっぱり食事です。できるだけ頻繁に取りたいと思っているのは、体を温めてくれて、食物繊維も豊富な根菜類を摂取するようにしましょう。

食事は健康にいいと言われているものと中心に食べるようにして、免疫力を上げて健康に良いと言われているお酒やプロポリスも取っているのですが、一番良く食べるのは、ネバネバ系の食品がお勧めできます。納豆や山芋、おくらなどを細かく刻んで混ぜて調味したものを常に冷蔵庫に用意しておくようにして、サラダのようにして食べるのが良いです。

睡眠時間が少なくても、少しでも眠りの質をアップする為に、ゆっくり湯船に浸かることは欠かせません。一番リラックスできるのは、自宅のバスタブと言われています。お肌のために、レモン風呂を楽しむ日もあれば花びらを浮かべてうっろち優雅な気分になれます。

自分に合った方法で少しずつケアを改善する事により、自分にできる方法を選択するようにしましょう。IKKOさんは、脚にこだわりがあり、色々研究しているそうです。老廃物質の乳酸など老廃物がたまると脚がだるくなってしまい、浮腫みの原因になってしまいます。

脚が疲れたと感じた時には、老廃物を流し去るように念入りにコロコロローラーを使ってマッサージしているようです。特に膝上は少し圧を強めに転がしているようです。日々のウォーキングも美脚作りのために役立てているようです。

生足のファッションを楽しみたいとときには、脚にもメイクをして、肌の色よりもワントーン濃い色のファンでをキメにすり込むように塗り上げるとより脚が引き締まって見えるようです。

ファンでは舞台メイクにも使われていて、夜にはクレンジングできちんと洗い落としています。ストッキングを履く場合には、はいているとわからないくらいシアーで、ツヤ感も絶妙なランバンのものをずっと愛用しているようです。

実際に美意識を高めるために自分ありに様々な方法で行っていると思いますが、自分に合った無理のないように行っていく事が必要となってきます。実際にコンプレックスを抱えている人も多いと思いますが、自分なりにできる美容法から始めてみるのが一番大事です。

何より大事なことは、湯船に浸かることを意識する事が大事で、湯船に浸かる事により、リラックス効果を高める事が出来ますので、シャワーで済ませるのでなく、湯船に浸かることを意識するようにしましょう。

PR: ホワイトショットsx

ゆっくり湯船に浸かる事により、疲れも癒す事が出来ますし、身体のケアも同時に出来ますので、是非、湯船に浸かることからスタートしてみるようにしましょう。面倒と感じる時もありますが、体の疲れを癒す事も美に繋がっていきます。